SERVICE

越境ECオリジナルプロモーション

登録会員数が7億人を超える世界最大オンラインショッピングモール「天猫(Tmall)」。
天猫に次ぐシェアで日本製品の販売総額が1,569億円を超える「京東商城(JD.com)」。
こういった世界最大級のプラットフォームで消費者に見つけられ、信用されるための〝独自の販売導線”を提供します。

クラウド型販売促進システム「雲豹(LEOPARD)」

雲豹(LEOPARD)は微信(Wechat)・微博(Weibo)などのアプリを介し、販売促進をさらに加速させるトランスアジア独自のシステムです。中国巨大SNSのUIを活用するため専用アプリのダウンロードは不要で、口コミ情報を重視しながら手軽に買い物を楽しみたい中国の女性市場に適合した販促システムになります。

中国リアル店舗ネットワーク

中国越境EC事業を補完するチャネルとして、トランスアジアでは下記の販売ネットワークを構築しています。情報の発信拠点としての機能に加えて、商品に直接触れられる機会の提供は、確実にビジネスをアシストします。

ワンストップコンサルティング

中国向けのセールスは様々な企業が挑戦していますが、物流、決済、顧客対応などの海外販売ならではの様々な課題が待ち受けています。トランスアジアはこれまで培った現地での信頼と独自のシステムやネットワークを活用し、パートナー企業様の事業拡大に寄与します。

ブランディング・広告

トランスアジアでは各種メディアとのつながりを活かし、お客様のビジネスを経営的視点からサポートするクリエイティブエージェンシーとしての役割も担っています。